みなさまごきげんよう。
W.W.u(WORLD WIDE unrest)、ぽんぽん工房です。
はい。



11月末に開設したこのブログですが、最近は投稿頻度が落ちていることもありまして、本投稿をもってようやく第50回を迎えました。いつもありがとうございます。


今回は50回を記念しまして、今までの記事で使った掴みネタとブログタイトルをご紹介します。なお、ポエトリー回には掴みネタがございませんので、掴みネタ自体は50コありません。


クリスマスとイブに休み希望を出すヤツを信用するな(ごきげんよう症候群)

お前がママになるんだよ(What's the ぽんぽん工房?)

夢屋まさるは殺します(昔話)

サンタさんへ、5000兆円ください(ぼくとギターと親父)

金暴力セックス(五等分の気持ち)

カオスの使者(歴史)

あんたはここでぽんと死ぬのよ(変化)

激安の殿堂(歪む(ひずむ))

(歪む(ゆがむ))

来世はジェラートピケが似合う人間になりたい(左耳の穴を覗いても昔の女はいない)

黒い鉄格子の中で生まれてきました(蜂の巣)

ぼくの半分は優しさもう半分はお砂糖(佳境)

全知全能の言葉って何ですか?(これは呪いか。それとも罰か。)

推し事で行く難波は近いがお仕事でいく難波は遠い(ゲーム実況)

可愛いは作れる(悪魔が恐れる男)

正体は現役JKアイドル(EDM)

正体は魔法少女(さよなら僕にはなにも)

(一本道)

まったく、女心ほど分からないものは無いぜ(後悔していること)

24歳学生(ゼロから)

陽キャですウェエエエエイwwww(バンド)

お説教が必要かしら(ご報告)

(幻想)

生まれ変わったら、いや今からでもオッドアイになりたい(新総理と日本のこれから)

夜景を作りに行きます([映画紹介]デビルシャーク)

クリスマス映画といえばダイ・ハード(夢結様(紹介編))

ダイ・ハードは2も名作(夢結様(開封編1))

ダイ・ハード3は夏の昼間の話(夢結様(開封編2))

(幻覚)

将来の夢は浅野いにおの漫画に出てくる女(一期一会)

顔がいいオタクを許すな(激動)

あけましておめでとうございます(正月っぽいタイトルはつけたくない)

今年の目標は散財しない(介護)

おせちはやっぱり栗きんとん(女の子に手を出す)

家にはコタツがない(次回予告)

女癖悪くなってみてえwwwww(9mmというバンド(バンド編))

喰っちまいますわよ?(9mmというバンド(楽曲編1))

もっと本質的なあいさつをしましょう?(9mmというバンド(楽曲編1))

ギャルになりたい(イノチを感じろ)

またつまらぬものを斬ってしまった(逝ってきます)

神戸が産んだマッドサイエンティスト(お手軽)

最近この線多用しがち([映画紹介]CUBE)

覇王色の覇気を使いたい(ドラマみたいだ)

内田雄馬の姉って誰だっけ?(理系大学生はチーズピザの夢を見るか?)

みななさまごきげんよう。噛みました([再掲]イノチを感じろ)

(汚れた空気)

どうも女殴ってそうな男です(殺す時は躊躇うな)

2日に1回吉沢亮と間違えられます([入江機関により検閲済])

最近投稿頻度が落ち気味(かみまみた)

W.W.u(WORLD WIDE unrest)(総集編)



100回でやるか50回でやるか迷ったんですけど、まあまあ大変だったので50回でやって良かったです。
各記事へのリンクは貼りません。めんどくさいので。酷いでしょ。
それでは。