つわり 13w | アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育てや日々のことについて気ままに書いてます。特に末っ子ちゃんのことについて書くことが多いです。

気持ち悪くて眠れませんチーン

つわりが始まってから夜眠れなくなりました。

特に1時から4時の間は寝れてないことが多いです。

枕元にはゴミ箱、ティッシュ、氷水をセットしていつも寝ています。

吐く時はいつもゴミ箱です。
トイレまで間に合う自信がないのと、歩くのがしんどいからゲロー

横になってても気持ち悪いし、眠れないし、食べれないし、動けないしで、辛いですゲッソリ

年末の大掃除も私は出来ないだろうし、旦那がやってくれるとも思えれないチーン

今は諦めて、つわりが終わったらがんばってしようと思います笑い泣き