つわり 13w | アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育て日記

アラフォー3人目の子育てや日々のことについて気ままに書いてます。特に末っ子ちゃんのことについて書くことが多いです。

今日でやっと13週です。。

つわりは相変わらずで、ずっと寝てばっかりです。

ご飯が全く食べれず、パンを少しかじる程度ゲッソリ

それでも吐いてしまいますゲロー

体重も、全く増えず、むしろまた減ったかも。。

横になるのも気持ち悪いし、座ってるのもしんどいゲッソリ

オレンジジュースが、最近のお気に入りです。

吐いてもそんなに後味気持ち悪く無い!!

昨日はお昼食べれず、夜にトマトを少し食べただけ。

今日も、朝シフォンケーキ食べて、吐いて、お昼は何も食べれず、夜どうしようかなと。

今日もトマトかな。。

ちょっと動くだけで吐き気がすごいゲロー

12月いっぱいはきっとダメだなー。。

1月もだめかな。。

外に全く出てないから、寒さがわからない真顔