高校野球! | 不器用シンママの幸せ探しの道

不器用シンママの幸せ探しの道

モラハラ夫と義両親との同居からの脱出、離婚、子供の不登校などなど乗り越えてきたシングルマザーの体験談です。

こんにちは。


ご無沙汰しております。


お盆休みが終わった方もいらっしゃれば、まだ土日まで休みが続いてる!と言う方もいらっしゃると思います。


私は昨年度は、次女がマネージャーをしていた部が甲子園出場し、自分自身も部活の顧問をして毎日土日関係なく、部活があったので忙しかったのですが、今年は何もなく、ゆっくりお盆休みを過ごしています。


そして地方予選を結構観に行っていたので、その勢いで先週甲子園に行ってきました♪


今年はアルプスではなく、ゆったり観戦しましたが、面白い!


甲子園の雰囲気や好ゲームばかりというのもあり、なんともいえない楽しさニコニコ


甲子園、私の席は夕方まで日向で辛かったですが、首を冷やす物や、凍らしたドリンクやゼリーなど対策万全だったし、風もありなんとか過ごせました。


余韻も残ってるのでテレビでしっかり観ていますが毎日熱戦が続いていますね!


選手たちの頑張りに涙が出る時もあります。


毎年この時期になると、甲子園ではなくドームでとかいろいろ意見が出てますが、ぜひ一度甲子園で観てほしいなあと思います。







初ナイター!涼しくて、見やすい!


今年度は仕事がゆっくりしていて、なんだかぽっかり心に穴が開いているような気持ちですが、頑張っている高校生達から元気をもらってますおねがい


まだまだ熱戦が続いていますので、ぜひちょっとでも観てみてくださいね♪


ではでは、毎日暑いですし、東日本の方は台風もきていますので、無事に過ごせますように。



ここまでお読みくださって、ありがとうございました