Everyday is a new day -7ページ目

Everyday is a new day

Life in Canada


Canadaきてもうすぐ1ヶ月!
ハプニングばっかだけど
なんとかなる精神がすごい活躍
してる(笑)



きのう、Royal Yorkに引っ越し
ました~country sideだけど
めちゃ良いとこっ!


RinaとJulieが引っ越し手伝いに
きてくれた(._.)2人にはいつもほんとに助けられてるーありがとう(._.)(._.)


とにかく地図が適当すぎてw
電車でRoyal Yorkまでいき~、
どこのバス停で降りればいいか
わかんなくて運転手に聞いたら
着いたら呼ぶね~ってゆわれて
降りたけど……


家まで迷子(笑)



そのあと道聞いた人が
ここから歩いてくのは遠い
ってその人わざわざ
車だして送ってくれたの
thank God.....



新しいお家は
でかいしひろーーい
ひとりでWベッドなんて幸せや~
これからの生活がたのしみです



駅まで荷物運んでくれた人
なぜかバス代払ってくれた人
車だしてくれた人
きのうは素敵な人に沢山会った☺



photo:01



photo:02



photo:03




きょうは最高にたのしい
いつものメンバーで遊ぶたのしみ!



iPhoneからの投稿