Everyday is a new day

Everyday is a new day

Life in Canada

Amebaでブログを始めよう!

🌹Happy Valentine's Day🌹




学校帰りのバスに
薔薇もった学生たくさんいて
こっちまで幸せになったー♡
いいなあ♡♡(°_°)


男の子とかもう顔が
ニマニマしちゃってたしw



先生、友達、ルームメイトから
チョコもらったよー(^o^)/!


今日がバレンタインなんて
忘れてて何にも準備してなかった
から違う形で返すつもり。笑




家かえったら部屋に
チョコと手紙が置いてあったの!!
ホストブラザーのLouisから!




photo:01





なんか最近日本語勉強してるから
たまに教えてあげる(^o^)/
たぶん文の意味わかってない
と思うけどLouisありがとう~😊





photo:02




photo:03







Have a nice weekend:))








iPhoneからの投稿