Everyday is a new day
🌹Happy Valentine's Day🌹
学校帰りのバスに
薔薇もった学生たくさんいて
こっちまで幸せになったー♡
いいなあ♡♡(°_°)
男の子とかもう顔が
ニマニマしちゃってたしw
先生、友達、ルームメイトから
チョコもらったよー(^o^)/!
今日がバレンタインなんて
忘れてて何にも準備してなかった
から違う形で返すつもり。笑
家かえったら部屋に
チョコと手紙が置いてあったの!!
ホストブラザーのLouisから!
なんか最近日本語勉強してるから
たまに教えてあげる(^o^)/
たぶん文の意味わかってない
と思うけどLouisありがとう~😊
Have a nice weekend:))
iPhoneからの投稿

