きょうはUrban Outfitters
のために放課後Dusdasにいって
きた(^o^)/
ゆっても2駅!
Torontoは買い物するとこ
たくさんあってお金とんでく♡
いつもネットで見てて
きょう初めて店舗いったー!
UOの洋服も店内も可愛い♡♡♡
ニューヨークのために
なにも買わなかったけど泣
暗証番号さえ入れればなんでも
買えちゃうクレジットカード本当
恐ろしい(o_o)絶対カード持っちゃ
いけないひとだわ。
セーブしないと大変なことになる!
でもね帰りに
チラッとよったvictoria's secret
で香水。あとニット帽
jennimが似たようなのかぶってるー😍
黒髪ロングのときドつぼ💓💓
jennim特集でした
iPhoneからの投稿








