♡Super BowlきょうはどこもSuper Bowlで盛り上がってるよーーアメフトのルール知らないしよくわかんないけど、ハーフタイムショーがBrunoだから❤❤❤もう、もう鳥肌。笑ドラムの時点でかっこよすぎ!Brunoのかざらなくて本当に楽しそうなとこ最高!今日のやつYou TubeにUPされてるとおもうから見てみてー(^_^)4月に会えるんだああ!iPhoneからの投稿