Everyday is a new day -6ページ目

Everyday is a new day

Life in Canada


きょうはどこもSuper Bowlで
盛り上がってるよーー



photo:01


photo:02





アメフトのルール知らないし
よくわかんないけど、
ハーフタイムショーがBruno
だから❤❤❤



もう、もう鳥肌。笑
ドラムの時点でかっこよすぎ!
Brunoのかざらなくて本当に
楽しそうなとこ最高!
今日のやつYou TubeにUPされてると
おもうから見てみてー(^_^)


photo:03



photo:04





4月に会えるんだああ!




iPhoneからの投稿