最近の家ごはん | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

こんにちはニコニコ

お久しぶりですニコニコ
 
ブログ更新、さぼってました あせる
毎日料理して、写真は撮っているのですが・・・
 
前回の更新は、韓国餃子を作った記事でしたが、
それ以降に作った料理を、ちょっとだけ載せますね ウインク
 
まずは、畑のバジルが大きくなってきたのでジェノベーゼを作りパスタにしました ダウン
 
 
 
 
ビニールハウスの中でキュウリの収穫が始まりました。
定番のキュウリの胡麻サラダです ダウン
 
 
 
 
 
久しぶりに作った春巻き ダウン
一緒にうつっているのは、ビニールハウスで採れたタアサイです。
 
 
 
 
ズッキーニもビニールハウスで採れ始めました。
油を敷いたフライパンで焼いて、最後にポン酢をジューッとからめるのが好きです ダウン
 
 
 
 
今日は朝から細かい雨が降っています 雨
最近、6月にしては寒い日が続いています。
日差しがない日が続いているので、ビニールハウスの中の野菜もなかなか大きくなりません。
来週は良い天気が続いてほしいです ニコニコ
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックお願いします。

   ↓


レシピブログに参加中♪