庭でBBQ アスパラと行者ニンニクも焼きました | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

こんにちは ニコニコ
 
いよいよ、昨日からGWが本格的にスタート!!
 
どこにも行かないけれど、せめて庭でバーベキューでもしようってことで・・・
 
庭では、
 
アスパラや ダウン
 
行者ニンニクも食べ頃 ダウン
炭火で焼いちゃいました~
 
 

午後2時くらいから炭をおこして、
肉もいっぱい食べて、お腹いっぱい~ 音譜
バーベキューと言えば、ビール生ビール
そして、赤ワイン赤ワインも・・・
昼間から飲むなんて、BBQの時だけだからね てへぺろ
 
あと、連休4日。
家でのんびりと過ごす予定です ウインク
 
 
 

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックお願いします。

   ↓


レシピブログに参加中♪