フレンチトースト+自家製ブルーベリーの朝ごはん | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

こんにちはニコニコ

4月なのに、寒いこの頃。
今日も雪が❄️ちらついてました雪雪の結晶

朝ごはんに食べたフレンチトーストですダウン



昨日の夜に卵液にパンを浸しておいて、
朝、じっくりと焼きました。
 

冷凍しておいた自家製ブルーベリーを添えて。
蜂蜜をかけて食べました ラブラブラブラブ美味しい〜




あとは、サラダ、ヨーグルト、紅茶の朝ごはんでした ウインク