パプリカのマリネ ラタトゥイユのパスタ お盆休みの締めくくりはイタリアン | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

こんばんは ニコニコ
 
お盆休みが終わって、金曜日はいつもの平日でしたが、またまた雨 雨
今日、土曜日は、久々の晴れ間が 晴れ
でも、最高気温22℃くらい?
ほぼ曇りの、肌寒い日でした ショボーン
 
 
お盆休み最後の晩ごはんです ダウン
 
 
夏野菜をたっぷり使いました~
 
 
 
ラタトゥイユのパスタ
 
夏の間、3日に1回は作っているラタトゥイユですが、少し濃い目の味付けにして、パスタを絡めました。
 
 
 
プチトマトの塩麹マリネサラダ 
 
 
 
 
 
 
ゆで卵 モロッコいんげんの塩ゆで
 
パプリカのマリネ パプリカ 赤ピーマンパプリカ 黄パプリカ/白パプリカ/黒
 
 
このパプリカのマリネ、本当に美味しいのです ラブラブラブラブラブ
パプリカを焼いて、皮をむくのがちょっと面倒なので、たまにしか作りませんが汗
白ワインにぴったり~ 白ワイン
 
ではまた ニコニコバイバイ
 
 

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックお願いします。

   ↓


レシピブログに参加中♪