ズッキーニ、ピーマン、初収穫\(^o^)/ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪


こんにちは~。


今、猛烈な雨が降っています 雨

稲妻も光ってるし・・・雷

天気予報って、当たりますね。

畑にもうそろそろ湿り気がほしいと思っていたところなので、とっても助かります チョキ


昨日は、ビニールハウスの中でズッキーニとピーマンを初収穫しました ニコニコ





まだ、小さめですが、食べたくて我慢できない~ 音譜


初収穫は、シンプルに。

オリーブオイルでソテーし、最後にポン酢をジューッとかけました。




待ってました~ この味 ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

夏の間、良く作るズッキーニのポン酢でジューッ 音譜

毎日のように食べても飽きないんですよ。

美味しい野菜は、シンプルに料理するのが、一番 ビックリマーク

今年も、夏野菜がたくさん収穫できますように  お願い




ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックお願いします。

   ↓


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


にほんブログ村