鶏手羽元のタンドリーチキン風♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

ハッピーブルースママのおうちごはん

こんばんは。

今日はわりと暑くなりました。

最高気温は23℃くらいだったんですが、出かけていて車に乗っている時間が多かったせいか、暑く感じました。

日差しがあると、車の中の気温はすぐに上がっちゃいますよね。


暑くなってくると、スパイシーなものが食べたくなります。

ということで、いつもの安い鶏手羽元を使ってタンドリーチキン風に。

鶏手羽元にし塩コショウをしっかり目にし、無糖プレーンヨーグルト、クミン、ガラムマサラ、ターメリック、チリペパーを混ぜた中にひたして冷蔵庫で半日おきます。

あとは、フライパンでじっくりこんがり焼くだけ♪

焦げやすいので注意が必要です。


ハッピーブルースママのおうちごはん

スパイシーで美味しかった~ ラブラブ!

食べながら思ったけど、もも肉か胸肉で作った方が食べやすかったかも あせる

近いうちにまた作ってみて、レシピのせようと思います ニコニコ



応援のクリックお願いします

       ↓


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村