春キャベツのはちみつレモンサラダ♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪


ハッピーブルースママのおうちごはん


こんにちは。

今日から春休みですが・・・・

今朝は吹雪になりました 雪

朝、玄関を開けると10cmくらい積もってました。

湿って重たい春の雪です。

午前中、お出かけしてきたのですが、運転してて前が真っ白で見えない~ 叫び

春なのに、なんで~はてなマーク

吹雪いていた午前中ですが、午後は晴れてきました 晴れ

明日からまた気温が上がるようなので、雪どけも期待できそうです。 チョキ


では、お料理の話です♪

買い物に行ってなくて、冷蔵庫の中身が乏しい時に作ったサラダです。

彩りに人参でも入れたらよかったのだけど、人参も切らしていて、ホントにキャベツだけ。

キャベツだけでも美味しいサラダです♪


春キャベツの蜂蜜レモンサラダ♪




クックパットでのレシピはこちらをクリックして下さい。

           ↓

Cpicon 春キャベツの蜂蜜レモンサラダ by ママのかなこさん


ハッピーブルースママのおうちごはん

キャベツはシャキシャキ感を残しています。

甘酸っぱい味で箸がすすみます 音譜

キャベツしかなかったので、キャベツしか入れませんでしたが あせる

いちおう、彩りに少しだけあったブロッコリーを飾りました ブロッコリー

やっぱり色があった方が美味しそうに見えますね ニコニコ



応援のクリックお願いします

       ↓


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村