被災された方々にお見舞い申し上げます。 | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

なんということでしょう。

地震、津波の被害の大きさに驚いています。

今、この瞬間にも救助を待っている大勢の人がいるようです。

一体、どれくらいの方が被災されたかさえ、わかっていない状況。

原発も心配です。



昨日、ちょうど、息子が学校から帰宅したばかりの時に地震がおこりました。

大きく、ゆ~らゆ~らと、かなり長い間ゆれました。少したってから余震もありました。テレビをつけて本当に驚きました。


今、こちら北海道の内陸部では、携帯メールが使えない他は普段とかわりません。


ひとりでも多くの方が救助され、これ以上被害が広がらないようにと祈るばかりです。