娘が結婚しました。 | ルート139のブログ

ルート139のブログ

このブログは、ラーメン、愛犬、日常のあれこれについて書いています。

6月16日に茨木県水戸市で、娘が結婚しました。

お相手は、水戸市の会社の4代目社長で、200名の参列で、豪華絢爛でした。

結婚式では、バージンロードを歩いて,父親として一生に一度の経験をしました。

その後、みんなに祝福されていました。

 

披露宴会場は、たくさんの胡蝶蘭で飾られ、圧倒されました。

披露宴は、なごやかで楽しく、みんなで盛り上げようという意図が感じられました。

新婦側の参加は15名でしたから、圧倒的に少ないのですが、結構気を使ってもらっていました。

 

専属カメラマンが撮影してDVDにまとめたものが、後日配布されるそうで楽しみです。

新居のマンションも訪問しましたが、眼下に千波瑚が見える良い場所にありました。ルートが物珍しそうに見学。

車もあてがわれて、初めてベンツに乗りました。

夫婦でベンツってどれだけ裕福なんでしょう。

いずれしても、懸案事項であった結婚式が終わりホッとしています。

いつまでも幸せに😀😍😄