
ママに甘えるルート。
おやつのさつまいもをゲットしたらしい。
そういえば、今日白尾台動物病院に行って検査をして貰った。
肝臓の数値は良くなっていたが、胆嚢の数値は変わらずであったので、1か月分の薬を貰い継続するこになった。体重3.3kgで少し増えた。
最近多い購入した鮨の比較。
スーパーによっての比較をしてみた。
最近出来た松野の田子重の鮨。
富士宮のビッグデイの鮨。
似たようなものだが、田子重のは、値段と中身で少し勝っているかな。
ある日の夕食。
最近は檸檬ハイを飲むことが多い。
二代目檸檬堂の檸檬ハイで、結構檸檬の果汁がはっきりわかって好きな部類。
富士宮市の道祖神で、中学の前の通りの道祖神。
草ぼうぼうで、管理されていないのが、明白。
もう少し、教育委員会で何とかなんないのかな。
結構涼しかったのでロータスランドに行ってきた。
食べたのは、ロータスランチ900円
手作り豆腐のカツと種々の野菜サラダなどである。
豆腐のカツは目づらしく、美味しかった。
勧められたかき氷を頂いた。
抹茶とオグラのかき氷である。
崩すと全体がつぶれて皿上にこぼれて、上手にたべれない。
やっぱ、昔のシロップがいいな。
更にこのかき氷が1300円。ランチと一緒だと1100円てとてもその価値はないと思う。
一方、ルート君は関係なく、いつもの通りである。
芋を美味しそうにたべる。
夕食。
かなり気を付けて、スパークリング大那の栓を開ける。
それでも、泡の発砲を抑えられず、かなりこぼれたが許容範囲。
今日の夕食は豪華だった。
最近のお昼は、ちょっと遠いスーパーに出かけて鮨を買って食べている。
これで1080円だから、コスパ良し。
先週、気温があまり高くない日を選んでロータスランドに行ってきた。
いつものように鯉が元気よく泳いでいた。
今回頼んだのは、ヒマラヤ焼きカレーとアイスとドリンク。
カレー皿が熱々でカレーがぷつぷつしていて、量もあってとても美味しかった。
上に乗っているのはチーズでヒマラヤの雪に例えているのかなと思い、サラダもついていて、満足。
この車を買ってよかった。安心して出かけられる。
最近、出会ったワンちゃん。
動きを見ていると、俊敏で若い犬であることが分る。
ルートが17歳と聞くとほとんどの人が驚く。
最近、朝運動のため歩いているが、人が少なくてあまり暑くなく気持ちが良い。
左右の稜線がくっきり見えるので、富士山の大きさが良く分かる。


















