ボール見っけ | ルート139のブログ

ルート139のブログ

このブログは、ラーメン、愛犬、日常のあれこれについて書いています。

いつもと違う道を散歩中、突然ルートが動かなくなった。

なにか訴えるような目。

回りをよく見ると、車の脇にボールが落ちている。

これは、ボールを拾わないと動かないと思い、ボールを蹴飛ばして見た。

興味深々。仕方なく、蹴飛ばしつつ帰る。

いつもの定位置で寝るルート。

今年は、松以外にも色々と剪定したのですっきり。

シークワサーも花柚子もカボスも、白い花を付けているので楽しみ。

 

レモンまで赤いつぼみから花をつけた。

葉が黄色くなり落ちているものもあるので、今年はだめかも。