白内障手術後の検診 | ルート139のブログ

ルート139のブログ

このブログは、ラーメン、愛犬、日常のあれこれについて書いています。

今日、午前中に白内障手術後の検診に行ってきた。

結果は、順調に回復中なのだが、右目に炎症が残っているとのことで、目薬を変更して、2週間後にまた見てもらうことになった。

ルートは、元気でわがままいっぱいである。

 

病院でおまけ?でもらったこれが、大好きになって助かっている。

これをドッグフードにまぶすと、即行で食べてくれる。

しかも、近所のドラッグストアーで300円位で売っているので助かる。

 

最近あった同じくらいのトイプードル。

オスなのだが、お互いに匂いを嗅ぎあっている。

 

1歳くらいの柴犬。

若いので、遊びたくて仕方ない感じで、ルートもちょっと遊んであげた。

 

いつものDIY店のドッグランで。

これは猫ちゃん。

目が良くなったので、遠くにいる猫ちゃんにちょっかいを出そうとしている。

目が良くなったので、動きや歩くのが早く、ついて行くのが大変。