不満そうな顔 | ルート139のブログ

ルート139のブログ

このブログは、ラーメン、愛犬、日常のあれこれについて書いています。

昨日は、卓球の日だったので、1時前に出かけた。

ルートは、不満というか不安というか怒っているような、いつもの顔で見送ってくれた。

帰ったときの、喜びの表情も撮ろうとしたが、動きが早すぎて失敗。

夕方の散歩で、Kさんに会う。

かわいがってくれるKさんには行くが、ちゃちゃ丸は無視。

最近良く出会うトイプードルにまた会った。

きゃんきゃんとうるさい。

出かけるのが遅かったので、夕焼けがきれいに見えた。

 

回りが暗くなってきたのに、女の子3人に遭遇。

小学生で、友達の家で遊んでいて帰るらしい。

車の通りのある道路で、帰る方向が一緒だったので、みんなで帰った。

よくしゃべる子たちで、人形のことなどを熱心に説明してくれた。

家の近くまで行けたので、一安心。