中華街&港の見える丘公園 | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

昨日は彼氏とデート。

週末に週1しか会えないから大切にしたい。


昨日は中華街にいき小籠包を。


大好きなキティちゃんがパンダになってたのでそこでパシャリ。







それから港の見える丘公園にいきとても綺麗でした。



港の見える丘公園はカップル達にとってとてもオススメです♪



めちゃめちゃ夜景が綺麗。


横浜のベイブリッヂとか工場とかランドマークも一望できます(*^^*)


















昨日は若干雲がかかっちゃってたけど、、



それでも綺麗でした。