迷い | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

このコーデュロイのパンツ買うか迷うな~






ジーユーにて1480円なんだけどね!


服とか無駄に集めちゃうしなきゃないでいいかもって今日はお見送り~


また明日みにいきます!


ブーツもほしいからどっち買おうか迷ってます。


ウィッグは天使のロング。


天使のロングが一番ペンコサンにはあう。


もうこれ以外つけられない!


お金ほんとにないから大事に使わなきゃ~