ペンコさん、再び引きこもりへの道 | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

せっかく化粧したのはいいものの、うまくきまらずにげんなり。
さらに下剤飲んでお腹くだってちょっと女性の日の気配、、
気分もすぐれず鬱になり再び引きこもりの道に、、
ここ最近外でてたりしたけど、、

やっぱわたしには無理、、
人目が気になる、、

服装も髪型もきまらない、、
化粧も、、


寝ます。



メイクしたままコンタクトもしたままだけどもーいーや、、

下剤のせいでお腹いたいよ、、


昼間からおやすみなさい、、


寝逃げします(´;ω;`)