前髪ありでイメージ変わるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

女って前髪ひとつでイメージ変わる気がする!あとメイクもね!メイクと髪型で無限にイメージ変えられるわ笑、

日々研究です~






いつもはつけないパープルのメイベリンのりっぷ笑


新鮮ですー


秋だしパープルもたまにはいいかも?


でも一番はピンクとレッドの中間みたいな色がいいな~


ローズピンク?とかそんな感じ☆