マジック | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

六本木で働いてた時の事で思い出したのですが22才の時初めてプロのマジシャンにマジックをしてもらいました!その日はプロのマジシャンが来ると言うことで一つ一つのテーブルをマジシャンの人が回ってきたようなのですがペンコサンのところにも来ました。よくあるトランプとかのマジックは素人でも見せてもらったことがあるのですがペンコサンが指名されたのはコイン!あのよくテレビでみるやつ!コイン消えちゃうやつ!一度やってみたかったんだよねーだって消える気しないんだもん。自分に限ってコインが消えるはずはないと思った。でも手のひらにコインを置いて手を閉じてマジシャンの人がなんか声をかけると手開いてみて?いや絶対何も気配なかったし!コインある!て思っていたらコイン消えていた、、これには本当にビックリ!!本当の本当にビックリしました!よくテレビとかでうさんくさいなーと思ってましたが自分がいざ体験すると不思議でしょうがない。一瞬頭がパニックになるwあれ?持ってたよね?て。一体いつぬかれたのかしら。今でも不思議でしょうがないです。ほんとプロのマジシャンはすごいなーと思いました。マジック体験したひとならこの感動わかりますよね?
ほんと一瞬の出来事です!コインは消えるんです!なんか熱くなってしまいましたw
若かったから余計感動した!
いい経験をさせていただきました!