おかまの友達にウィッグを | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

昔は喜んでウィッグをつけて部屋のオブジェにまでしてたおかま友達。
この前原宿のアレスショップでけっこう前に買ったウィッグをこれかぶってみ?
えー高いわよ!
しぶるようになってきました。
ただ単にめんどくさいという理由でしょう。
頭にのっけたら見事カリメロみたくなっていました。
そういえば横浜駅のキャッチでカリメロみたいな頭の人いたなーw
懐かしい、、あれから髪伸びたのかなw
ペンコサン10代の時の話し。
で、そのおかま友達いつも内股だからしかもひどい、すごいうちまたになってんよー?とおかま世の中みんなそうよー
とお尻がプリプリしてたからおしりプリプリしてんじゃんww
とおかま、食べてもいいのよー
と本当におかまの友達はおもしろいです。

おかまといえばペンコサンが22の頃18からギャバやってたからそろそろ高級クラブ系かなーと思い六本木のママさんがいるクラブで働いてたころほんとは違う子が行く予定だったみたいだけどその子がとうけつしてしまってペンコサンがオカマバーにつれてかれることになりました(T_T)
ペンコサンオカマバー初体験!
まあなんともおかまは女には冷たいこと。
つかなぜオカマバーに店の子を連れてくのか黒服さんw
やたら酒を飲ませてくるおかまでした。
まあ社会勉強?になったからいいかな、、
いいとするか。
お会計はペンコサンは払ってないからわからないけど六本木という土地柄けっこういってたんじゃないかと思われます。

総合的に考えてペンコサンはおかまが好きなのかもしれませんww
おかまの友達もっとほしーなww

さてくだらない話もここまでにして今日はさっきまで寝ちゃったので長い夜になりそうです。

湯たんぽ入れてあったかくしてるうちに寝ちゃうかな?

まあともかくもうすぐ丑三つ時にさしかかりますがおやすみなさい(^^)/
良い夜を(*⌒▽⌒*)良い夢を(*⌒▽⌒*)

ほな!