なってしまった | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

最近寝れない、食欲ない、体調すぐれないなと思っていたら女性の日になってしまったんですね。
正確には29日の夜から。
相変わらず食欲ない、のに朝カレーしてきましたペンコサン。
けぷって感じです。
毎回思うのですがこんなペンコサンにも女性の日ってくるんですよねー
顔は男よりいかついのに不思議。
可愛い女の子が今日あたし生理になっちゃって…
とかいうならわかるけどペンコサン絶対言えないもんなー!
え、お前その顔で生理くんの?
て誰しもが思うはず。
まあそれでも不規則ではありますが来てくれることはありがたいですよ。
なによりも健康が大事です。
生理もこなくなると大変らしいですからね。
妹が10代の頃こなくて苦労してました。
今は元気な赤ちゃんがいますけどね☆彡
ペンコサンはとくに結婚願望とか赤ちゃんほしいてのないのですが赤ちゃんてほんとかわいいですよねー!
でもペンコサンこんな顔だから泣かれるかな(^_^;
従姉妹の子供にはけっこうなつかれたんですけどね。
その子ももう高校生になってしまいましたよー!
時がたつのは早いですの。
でわ、ほなまた!