おはようございます | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

最近睡眠障害にやられています。
普通は夜寝て朝起きるけどそれができない。
睡眠薬を飲んでもきかないというけっこう重症です。
眠くなんの待ってればいーじゃん。
て思うのですが眠くならないんです。
今週土曜日精神科の診察があるので薬どーにかしてもらいます。
このままじゃ体力とかも落ちるし体にもよくないしどんどん悪い方へいってしまいます。
ほんとは今すぐ病院へいって薬なんとかしてほしいです。
それほど辛い。
睡眠障害。
今日も変な時間に目覚めました。
それから眠くなりません。
多分また昼間睡眠薬飲んで無理矢理寝ると思います。
なんか気持ち悪くなってきちゃうんですよ。寝てないと。だから睡眠薬飲んでしまいます。
いけないとはわかっていますが…

さて!ウィッグの話。
まだ届いてないけど新しいウィッグ買いましたー!
ほんとはリネアさんのレースフロントミディがほしかったのですが売り切れだしなにより高い…リネアさんの天使シリーズは。
もう少しリーズナブルにしてほしいです。
そこで、ちょうどシュガクラさんがセールをやっていたのでシュガクラさんで買いました!
天使のレースフロントミディを1つ買う金額でセールによりシュガクラさんでは5このウィッグを買うことができましたー!
妙なお得感!
楽しみです。
次の病院はなにでいこう。
もう選択肢がたくさんあるほどウィッグが増えてます(^_^;
一応候補としてはマスクをするので前髪ないやつでいこうかと思ってます。
いや前髪あるやつのがいいのか?
最近マスクして出掛けることいい多いけどマスクしてると人にみられないんですよねー。
目立ちたくないペンコサンとしてはいいかも。
シュガクラさんのウィッグ楽しみ!
まだ入金してないんですけどね(^_^;
ペンコサンはシュガクラさんとリネアさん派です。
自然だから。
でも値段的に今はシュガクラさんが一番かな。
リネアさん高いですー(T_T)
最近ウィッグの写メあまりのせてないけど、出掛けるときはフルウィッグです。
主に天使シリーズ。
楽だから。
ウィッグすると気分がなんか違いますねー
このイケてないヘアが違う髪型になるというか。
とくに前髪のないペンコサンにとって前髪のあるウィッグは気分が違います!
寒い、、
朝シャンできるかな(^_^;
ほな、この辺で(*^ー゜)