mimi's Blog. -2ページ目

mimi's Blog.

なんくるないさ♬
人生楽しんだ者勝ちっ!




昨日はお休みでした♡


でも休みのあとの仕事は
なーんだか身体がだるい重い。笑




一昨日の夜から
親友ちゃん達がうちに遊びにきてて
そのままお泊まり(((o(*゚▽゚*)o)))


引っ越してお友達が泊まりにきてくれたのは初めて~♪♪


ご飯作って、お酒飲んで、
安室ちゃんのDVD見て熱唱。笑


やっぱこの2人落ち着く~♡


photo:01




カプレーゼの盛り付けが上手だったの私。
美味しそうでしょ?♪笑

photo:02





おーたん、ちなたん。

いつも哲ちゃんとも仲良くしてくれて
とーっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2人が帰っちゃってからは、
哲ちゃんとお掃除大会☆


私たちの勤める会社は
5月も繁忙期なのです。

なのでGW死ぬ気で働いてたので
家事をまーったくやってなかったので
キレイにしました!すっきり♡


終わって、哲ちゃんがリビングで寝ちゃったから
私も寝室でゴロゴロしてたら爆睡。

起きたら22時。笑


起きてご飯食べて、
また2人仲良く寝ました♡


気が付けば同棲を初めて
もう一ヶ月が経過しました^o^


相変わらず仲良くやってます。


そして明日は
付き合って一年記念日♡


週末なのに奇跡的に
2人でお休みが取れたので、
お出かけするのっ(*^◯^*)♡


久しぶりだから楽しみっ♪♪


なに着ていこっかな~♡笑



さー!午後も仕事がんばろっ♡




iPhoneからの投稿



昨日は私の妹がうちに
泊まりにきました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♡̷

TV付きのお風呂に喜んでた。笑



今日、私は早番だったから
哲ちゃんと乃愛ちゃん2人が寝てる間に出発ヽ(;▽;)ノ



お昼すぎにメールが来て、

乃愛ちゃんにご飯作ってくれたんだって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日も仕事終わって朝方帰ってきて
今日はお休みだとゆーのに。

ありがとう(^_^)♪


いつもいつも近くにいるから
意外と忘れがちかもしれないけど、

そういう優しいところが、
私がこの人を好きになった理由の一つだったなぁって思った(o^^o)。



こういう風に
当たり前の存在じゃなくって、

時々でいいから、大切な人に
また恋することって大切( *`ω´)


普段の生活の思いも寄らないところで

あーやっぱり哲ちゃんが好きだな~って思うの。♡






て、惚気うざいか。笑


しあわせだバカヤロー( ´ ▽ ` )♡


photo:01






では物凄くお腹痛いけど、、
後半戦頑張ってきます!!


明日はちなつとおーちゃんに会える♡

しーゆーあげいん(=゚ω゚)ノ♡






iPhoneからの投稿



おはよー(^∇^)

photo:01





昨日は、飲み会寝バックレしてしまいますた。ごめんなさいヽ(;▽;)ノ


多分わたしね、
疲れてたの。眠かったの。笑



急なシフト変更で二連休を頂いているのでしゅ☆~(ゝ。∂)嬉




昨日は、朝の任務を終わらせてから
ママとお買い物してましたo(^_^)o♪


色々かってもらっちゃった(´・_・`)
ママちゃんありがとう♡♡



夜は、哲ちゃん仕事だったから
実家でご飯食べたょ。


帰ってから、いい加減にしろってことで
ダンボールの山を
ぜぇーーーんぶ片付けた(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは、注文してる
テレビボードとテーブルが届いたら
荒薦家完成だよん♪♪♪

あ、アラコモって読むんだょ。
うちの旦那の苗字。

珍しいやろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は
朝ごはんとお弁当作って哲ちゃんに
いってらっしゃーい( *`3´)して

掃除機かけて洗濯干して
ダラダラしましたので、今から
もう一眠りしようと思います。


なんか専業主婦みたいだね。笑

とっても充実してます( ´ ▽ ` )ノ


ではおやんみなさい(^_^)zZZ






iPhoneからの投稿


おはよー☆~(ゝ。∂)


今日は朝から超絶気分が悪い

(;゜0゜)。。


photo:01





最近寝不足だったの

でも昨日、夜酔っ払って12時前に
布団入ってすぐに爆睡出来たから
頭痛も直って身体も軽ーい




もう桜も散っちゃったね~

なんかブルーな気分から抜け出せない。(p_-)しょぼーーーーーん



まさか!
こ、これは五月病の前兆か…(°_°)。

五月病にかかると私ってほんとに何もかも嫌になっちゃうんだよね笑

しかも完治するまでが長い
下手したら夏まで続いちゃうww





まあええわーーーーっ




とにかく今日はなにもかも忘れて無心でビザと向き合うとしよう。笑


ってことで、
1D聴きながらの出勤!!





気分あげてこ~(^∇^)♪



しーゆーあげいん。






iPhoneからの投稿



3月31日をもって
二年半勤務した店舗を卒業しました。


とってもさみしい

(´・_・`)


みんなには本当に感謝!


仕事中ガミガミ怒りまくる私に
ついてきてくれて本当ありがとー。笑


これからも
飲み会さそってね(((o(*゚▽゚*)o)))←



異動先の新しい店舗は、
私の働く会社で全国トップクラスの売り上げを誇るお店なので、

もぅ、勤務2日目でばたんきゅ。笑


前の店舗も、忙しかったけど、
そんなの比にならない程( ;´Д`)。


ただ、優しくて面白いひとばっかりで少し安心◎

早く慣れて、頑張らなきゃねo(^_^)o



そして、そんな私は
これからダーリンと会います♪

雨だけど、ちよー疲れてるけと、
哲ちゃんと会える日は
るんるんる~ん♪だよ(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、あと実家暮らしもあと3日!


楽しみなのは楽しみなんだけど、

何より哲ちゃんの引っ越しの片付けが
終わらなすぎて焦りしか今はない。笑




もう今日しかやる日がないから、
徹夜で引っ越し作業ってとこですわ



それでは、
みなさんもそれぞれ新生活
がんばっていきましょ(*^^*)♪





iPhoneからの投稿




このガキンチョワガママ
我慢知らずの21歳女の私が

最近珍しいことに
ずぅーーーーーっと
我慢してきたことがあった




ついに限界くーるー


爆発すーんぜーーーーーん



…(;゜0゜)…








iPhoneからの投稿



三月に入ってから忙しくてなかなか
更新出来ませんでした~


インフルエンザになったり、
iPhone5に携帯変えたり、

別に忙しくないかっヽ(;▽;)ノ笑



でもね、本当に

四月から異動が決まったのと
四月から哲ちゃんと同棲するので、

それの準備とかで色々大変なのょ。



でも楽しみばかりで
何でも頑張れます( *`ω´)☆

昨日は、始めて哲ちゃんが
我が家に遊びにきたの

家族とも仲良くなれそうでよかった♡




昨日は北千住にお買い物に行って、
ホワイトデーに可愛いパンプス
買ってもらったよぉo(^_-)Oありがと♪



今日はお仕事に行ってしまったので
洗濯、お掃除して
私はお腹すいたのて
1人で寂しくパスタ作って
食べてやりました~( ;´Д`)笑


夜ご飯のお買い物いってきます☆

哲ちゃんリクエストで
回鍋肉が食べたいらしいので(^_^)


CMでやってるデニーズの
サーモンバーグが食べたい…笑




see you◎




iPhoneからの投稿



たいぶ経っちゃったけど、
ORANGE RANGE
RDW 013 tour☆☆

zepp tokyo 2daysに
参戦してきました*\(^o^)/*

photo:01




もぅ、めちゃくちゃ楽しくて…
私の元気の源です(=゚ω゚)ノ☆


次は3/21にFC限定のLIVEに
当選したのでいってきます♡

うきうき♡るんるん♡



おれれんLOVE!!


photo:02






iPhoneからの投稿



まさかの、、インフルエンザに
なってしまいまーしーた
ヽ(;▽;)ノえーん。



昨日は、かおてぃりえともちんに
ちょー久々に会える予定だたのに、

朝イチで病院にいったら肺炎で
ドタキャンしてもーたの;_;



ただの肺炎かと思って、調子にのって
哲ちゃんに付き合ってもらって

区役所に用を済ませに行ったりして
一緒にお昼寝してたら
途中で苦しくなって起きちゃってヽ(´o`;

熱測ったら39度もあって。笑

実家に帰って、寝てたら
発熱から3時間後には41度!笑


呼吸が苦しくてなっちゃって
夜中1時にママ起こして
急患で病院連れてってもらた(´・_・`)

ごめんねーママちゃん。


レントゲンとか採血とか点滴とか
散々やられたけど結局ただの
インフルエンザA型~σ(^_^;)



早く治して復帰できるよーに
お家でおとなしくしてまぁす。



まあ正直なところ久しぶりに
時間に追われずに休める時間が
出来たーって気持ちもある(^_-)!


まだ熱があってつらいけど~

実家で愛犬たちと
しばらくグータラします♪♪


おやすみなさい。



iPhoneからの投稿



なんだか色んなことが急に
バーーーーッて過ぎていくから
頭がついていかないヽ(;▽;)ノ


やっぱり、
どんな形になろうと、
大切な場所っていうことに変わりない。


色々な経験をした場所であり、

色んな思い出のある場所であり、

大好きな仲間に出会った場所であり、

大切な人と出会った場所であり、


なにより、本当に

私の人生のなかで、自分の成長に
すごく大きな意味を持つ場所だから。



大好きなんです。

本当に考えると涙がポロポロ出てきて
止められないんです。



むかつくことも悲しいことも
数えきれない程あったし、

こんなところ糞食らえ~って
思ったときもあったけど、


意外と私は、
大好きだったみたいです。

素直じゃないね。笑




やっぱり、なんだかんだ言っても
皆と楽しく過ごしてきた時間は
宝物なんだよね。


一期一会。

出会えたことに感謝。


また涙がとまらないよ。笑










iPhoneからの投稿