昨日はお休みでした♡
でも休みのあとの仕事は
なーんだか身体がだるい重い。笑
一昨日の夜から
親友ちゃん達がうちに遊びにきてて
そのままお泊まり(((o(*゚▽゚*)o)))
引っ越してお友達が泊まりにきてくれたのは初めて~♪♪
ご飯作って、お酒飲んで、
安室ちゃんのDVD見て熱唱。笑
やっぱこの2人落ち着く~♡
カプレーゼの盛り付けが上手だったの私。
美味しそうでしょ?♪笑
おーたん、ちなたん。
いつも哲ちゃんとも仲良くしてくれて
とーっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2人が帰っちゃってからは、
哲ちゃんとお掃除大会☆
私たちの勤める会社は
5月も繁忙期なのです。
なのでGW死ぬ気で働いてたので
家事をまーったくやってなかったので
キレイにしました!すっきり♡
終わって、哲ちゃんがリビングで寝ちゃったから
私も寝室でゴロゴロしてたら爆睡。
起きたら22時。笑
起きてご飯食べて、
また2人仲良く寝ました♡
気が付けば同棲を初めて
もう一ヶ月が経過しました^o^
相変わらず仲良くやってます。
そして明日は
付き合って一年記念日♡
週末なのに奇跡的に
2人でお休みが取れたので、
お出かけするのっ(*^◯^*)♡
久しぶりだから楽しみっ♪♪
なに着ていこっかな~♡笑
さー!午後も仕事がんばろっ♡
iPhoneからの投稿






