mimi's Blog.

mimi's Blog.

なんくるないさ♬
人生楽しんだ者勝ちっ!

Amebaでブログを始めよう!
数日前に小林麻央ちゃんの訃報を聞いてから
ずっと心が悲しくて泣いています。





可愛い可愛い子供たちと一生のお別れをすることは
同じ母親として 本当にそれ以上つらいことはない。




どんな子に育つのかな 大人になったらどんな人になっているのかな っていつも考えながら 私はやまちゃんと向き合っているから 、、

大人になったやまちゃんと一緒にいられることを当たり前のように未来に描いてるから、、


きっと 麻央ちゃんもそうだと思うんだ。

お母さんってそういうものだと思うから。。





あんなに可愛い笑顔の優しさ溢れる素敵な素敵なママをどうして神様は 子供たちから奪ってしまうの…



でも きっと あんなに素敵なママだから 今までずっととても愛情深くあたたかく子育てしてきたと思うんだ。




だから、いつか れいかちゃんとカンカンは 自分たちはこんなにママに愛されてたんだ、自分たちのママはこんなに素敵な人だったんだ、って必ず分かると思うから、、😢✨




海老蔵さん、可愛い可愛いれいかちゃんとカンカン、、心から応援しています!これから先もずっと!








我が子の とびっきりの笑顔も
めそめそ泣き顔も 怒ってるしかめっ面も
癒しの寝顔も 毎日毎日 目の前で見ていられること
当たり前じゃないんだよね。


1日1日をもっと大切にして
もっともっと愛情溢れるママでいよう!





しあわせ を ありがとう😊💓








日本中に愛される素敵な素敵な女性。
麻央ちゃん、安らかに…✨
久しぶりにブログを書いてみようと思いついた\( ˆoˆ )/


インスタとか フェイスブックって
思ってること全部書けないし、、書きにくいから。

毎日過ごしてるなかで
忘れたくないこととか、本当にたくさんあるから
こうして文章に残していきたい。


だーーーれも見てない完全自己満ブログ開始!

あっ もし奇跡的に見てる人がいたらコメント下さい♡笑



昨日は散々な目に遭ったので
ブログにて報告です←(笑)


朝からうちの彼の哲ちゃんは、
会社のBBQで葛西臨海公園へ☆


私はお休みで、
色々用事があったのでお留守番。


夕方頃には帰るとのことだったので、
私も昼過ぎに出掛ける準備をしてました。


そしたら私の上司から連絡…

「荒薦さんがベロンベロンでどうしようもない。迎えにきてやって!」


はぁ…(_ _).。o○

とりあえず、ふざけんなとも思いつつ
自分の用事を放り出して
葛西臨海公園に出発。

この頃はまだただの酔っ払い程度だと思ってた(笑)


そしたら、また着信。

「◯◯さんの車に乗せられて帰っていったからやっぱり迎えに来なくて大丈夫!」


…はぁぁぁ(_ _).。o○

◯◯さんとは、うちの会社では
結構なお偉いさん(´・_・`)

あいつはばかか。と思いつつ
家に戻り、帰りを待つことに。


一時間経過…

もうそろそろかな(・・;)


二時間経過…

遅いなぁ(O_O)


三時間経過…

おんどりゃぁぁぁぁ(♯`∧´)!!!



他の上司の方からは
連絡がどんどん入って来る中、

張本人は
何度電話しても出ないし、
メールも返って来ない。


プッチンプリンな私は、
家を出て用事を済ませに行くことに。


てゆか、家で待ってると
心配もあるしモヤモヤして
はんぱなくイライラするから。(笑)



バチギレの私の為に、
おーちゃんが北千住まで来てくれて、
ちなつもあとから来てくれて、

土間土間で飲んでました*\(^o^)/*


やけ酒っていう事!!(笑)

photo:01





しかし、もう夜20時すぎ。
いよいよ怒りよりも心配が勝つ。


いつもより早めの解散で、帰宅。



………ん?!靴がある。


家は電気が着いてなくて真っ暗。



リビングの電気をつけるとそこには

泥まみれの泥酔のバカ男が寝てるではありませんか。


リビングで泥まみれってところにブチ切れそうになったけど、一応優しく、


「哲ちゃん大丈夫?(T ^ T)」と起こす


目を開けた一言目

「みみちゃん!俺救急車で運ばれたんだよ♪(ニコッ)」



酒くっっっさ!!!!


とりあえず水飲ませて
泥まみれの服を脱がす…



まだ酔っ払ってるバカは
陽気にしゃべり続けている。


イライライライラ。(笑)



事情を聞くと、

まず葛西臨海公園からここへ帰ってくることの記憶が一切ないと。


家の近くで降ろしてもらってその場で倒れて寝ていたところへ救急車を呼ばれて、、とのこと。(笑)



いい年こいたおっさんが
なにしてんねん(*`へ´*)!!!!



酔っ払いだけの話では
もう訳がわからないので、
そして皆様に大変ご迷惑をおかけしたので

私が、たくさんの上司の方々に
お詫びのお電話へ。


「大変申し訳ございませんでした。」
一日でこんなにたくさんこの言葉を言ったのは初めてです。



上司から色々話を聞いて行くと

泡盛を一升飲んでただの、

送っていただいた◯◯さん
の新車に、寝ゲロしただの。。。


本当にいっそ殺してやろうかと思った(笑)



みんな笑って許してくれたからいいものの…

本当にみなさんすみませんでした。



そのあとはお風呂に入れて、
説教タイム。(笑)


最初は、まだへろへろで
笑ってばっかりいたけど、

いよいよ私が呆れてるのを分かってか、

「ごめんね、見捨てないで~」

って(>人<;)

そんなこと言ったことないしビックリ(笑)


そんで許してあげようと思ったら
いきなりカンチョーしてきたからまた振り出しに戻す。



そんな感じで、
寝れない。と騒ぐ大きな赤ちゃんをヨシヨシしながら、私は寝不足への一歩一歩を進めてゆく。



やっと2時半に寝てくれたから
私もおやすみ。



そして本日私は、本社で会議。


昨日多大なご迷惑をおかけした、
上司の方々にお会いする(会わなきゃいけない)ってこと。



会議の前に、お詫びしにいかなきゃ。


足取りが重たいです。



はぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

あいつめ、覚えておけよ。(笑)



そんなこんなだったけど、
お酒が強くていつもドライな彼が

酔っ払いの甘えん坊さんになってて
なんだか可愛かったのも本当( *`ω´)



だけど私の会議の前日に
そんなことしてくれるとは、
そこだけは許さない。


そして、リビングを泥まみれにしてくれたことを恨む。



まあ無事に帰ってきてくれたから
いいってことね*\(^o^)/*!!



そしてわたしはあいつに
GPSを付けようか検討中です。


では、会議いってきます。。





iPhoneからの投稿



いつもいつも同じようなことで傷つく
いつも悲しむ時は同じこと


他の人からしたら

すぐに前を見て進んでいける問題かもしれない

時間が解決してくれる問題かもしれない


でも私にはそれが出来ないほど
ショックで悲しいことだった


あの時から
そこに立ち止まったまま


ある時、前に進んでも
また 何かあるたびに思い出して
元の場所に引きずり戻される



これの繰り返し



いつになったら心の底から
もう大丈夫だよって笑えるんだろ…









iPhoneからの投稿



もう夏だね~(^ν^)

夏は好きだけど、
暑いのは大嫌い!

冬の方が好き!
でも寒いのはもーっと嫌い!!

わがまま( ̄▽ ̄)



そして今年の夏も、
知らない間に真っ黒になるんだろうな。



お友達が大好き。

今年もたくさん飲んで
たくさん遊ぼうね。


家族が大好き。

今年も沖縄旅行行きましょう。


哲史が大好き。

今年も暑さ関係なく
ぴったりくっついて寝ます。


そして、


そうめんが大好き。


photo:01




本気のすっぴんだけど、
なにも問題ないはず。


(笑)



summer!!!


photo:02





今年も哲ちゃんに
水族館連れてってもらお♡


photo:03





イルカに会いたい(^_^)



今宵もそうめんが美味しかった。


じゅるるるる~🎶









iPhoneからの投稿



すんごく体が疲れてる。


めちゃくちゃ眠いのに、
頭が痛くて眠れない( i _ i )。


コメカミのところが
ズッキンズッキンしてるヽ(´o`;。


早く哲ちゃん仕事から帰ってこないかなぁ。

私が眠れないとき
眠るまでずーっと
トントンしてくれるんだよ♡(笑)
本当優しいよね~(^ν^)(笑)


とにかく疲れてるから寝たい!

頭治ってくれー



自然いっぱいのキレイなとこに行きたいなぁ。


photo:01







iPhoneからの投稿


昨日は大切な親友ちゃん、
おーちゃんの22歳のバースデー♪♪


本当は去年の誕生日と同じく
ディズニーに行く予定だったけど、

仕事とかの関係で行けなくて、
夜パーティーしました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♡̷


photo:01




三人でめっちゃ酔っ払って、
テキーラショット♡

photo:02




久々にフワフワになるまで酔った。
きもちぃ~♡


バカ酔っ払ってるから、
うちらほーんとうるさい。
迷惑です。笑


でも楽しいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑


そのまま、ゲオで。

まじくっそ笑ったww

でもその笑ったやつは
おーちゃんから公開禁止が出たから
載せらんない。載せたい。笑


だからまともに撮れてるのだけ
載せまーす(^∇^)


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





それからカラオケに流れ~

ばばぁ三人は後半1時間
しっとりしちゃってんの(笑)


ほーんとたまんなく好き♡

居心地よすぎ♡



今年もおーちゃんの誕生日を
一緒にお祝い出来て良かった♡!



また来年も再来年も
そのまた次もずーーーっとね( *`ω´)



幸せな一年になりますよ~に♡


大好きMy best friends♡



photo:07











iPhoneからの投稿


日曜日の夜に、
おーちゃんが飲みいこーって
甘えん坊ちゃんしてきたから

仕事終わりで疲れてたけど、
すっ飛んでいくぜぃ♡
ってことで、西新井へ(*^_^*)



久々に2人で飲んだね☆

photo:01





すごーく真剣な話とか、
今まで意外と知らなかった話しとか、

深い話出来て、楽しかった(^-^)


いつもありがと~♡


ちゃっかり写メ撮って
こんな事を書くおーちゃん。


photo:02




愛くるしいよね♡笑



友達ラブ♡( *`ω´)♡



だーいすきっ!!!







iPhoneからの投稿




大好きなママ♡

今年は哲ちゃんと2人でママに
プレゼントあげました( *`ω´)



哲からは、
ハートの実がなるツリー☆

私からは、
シャネルのリップ☆💄


喜んでくれて良かった(*^_^*)



お返しで焼肉連れてってくれるって♪
やりぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))なんてね笑



昨日、21年間育ててくれたママに
感謝のメールを送ったの。

メール作ってるうちから
感極まって、ひとりで号泣www

家族だからこそ照れ臭いけど、
こういう機会だからこそ
伝えられる時に伝えないとね。♡



四月から人生で初めて親元を離れて
何もかもを自分でやらなきゃいけない生活をはじめて

改めてママの存在の大きさに気付いたの。


家に帰ったら、

美味しいご飯が準備されてて、
あったかいお風呂にもすぐ入れて、
いつもお部屋がキレイにされてて、
キレイに畳まれた洋服があって、

ってどんだけ楽だったか(;_;)笑


でもやっぱりそういう
家をキレイにすることとか、
毎日お弁当を作ることとか、

当たり前のことだったことが

今、自分で家を掃除をすることとか
哲ちゃんに毎日ご飯を作ったり、
お弁当を作ることとかの
見本になってると思うからって
ママが言ってくれたの(^ ^)


自然と学んでるものだもんね。

感謝しなきゃいけないね。




私はほとんど家に帰らない悪い子だったけど、
なんだかんだいつもママは私たち子供のことを一番に考えてくれて、
かわいがってくれてる( *`ω´)


これだからいつまで経っても
ママ離れができないです。笑


自立することと、
親離れすることって、
同じと思ってたけど、

そんなことないって気付いた(^ ^)



私のママは一生ママだけ♡
だいすき!
世界一のママです(*^◯^*)♪



ママからの返信が嬉しすぎて、
何回読み返してもウルウルする。笑


もうこのブログ書きながら
また泣きそうだわww


ママのようなママになれるよう
頑張って行きます♡




I love mam♡♡♡





iPhoneからの投稿


昨日は哲ちゃんと付き合って一周年♡


お台場いってきたー♪

デート自体久しぶりでるんるん♪

2人して寝坊したけどねっ。笑



海が見えるレストランで飲んだ~♡

このバーニャカウダがすごーく
美味しかったっ(*^◯^*)

photo:06




そして
念願の、トリックアート♡


photo:01



photo:03



photo:04




ちょー楽しかった( *`ω´)♡


あとねー

いつもヤダーって言うプリクラも
撮ってくれたんだよ~♡嬉♡

photo:05




私の宝物です(*^^*)♡



この一年間、
哲にはいつも支えられて、
いつもいつも笑顔をたくさんくれました。


哲ちゃんいなかったら私きっと
今頃、灰になってた( ̄▽ ̄)笑



私ね、ほーんと哲ちゃん好きなの。照



哲ちゃんと一緒にいれて
いつも想い合っていられるなんて、

私ってほんと世界一の幸せ者。

んふ♡言い過ぎかしら( *`ω´)笑



ま、そのくらい哲ちゃんには
感謝いーっぱいってこと♡♡♡!



これからも、みなさん、
おデブ(さとし)とおデブ(みみ)を
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))笑


幸せな記念日をありがと、哲ちゃん♡






iPhoneからの投稿