昨日は散々な目に遭ったので
ブログにて報告です←(笑)
朝からうちの彼の哲ちゃんは、
会社のBBQで葛西臨海公園へ☆
私はお休みで、
色々用事があったのでお留守番。
夕方頃には帰るとのことだったので、
私も昼過ぎに出掛ける準備をしてました。
そしたら私の上司から連絡…
「荒薦さんがベロンベロンでどうしようもない。迎えにきてやって!」
はぁ…(_ _).。o○
とりあえず、ふざけんなとも思いつつ
自分の用事を放り出して
葛西臨海公園に出発。
この頃はまだただの酔っ払い程度だと思ってた(笑)
そしたら、また着信。
「◯◯さんの車に乗せられて帰っていったからやっぱり迎えに来なくて大丈夫!」
…はぁぁぁ(_ _).。o○
◯◯さんとは、うちの会社では
結構なお偉いさん(´・_・`)
あいつはばかか。と思いつつ
家に戻り、帰りを待つことに。
一時間経過…
もうそろそろかな(・・;)
二時間経過…
遅いなぁ(O_O)
三時間経過…
おんどりゃぁぁぁぁ(♯`∧´)!!!
他の上司の方からは
連絡がどんどん入って来る中、
張本人は
何度電話しても出ないし、
メールも返って来ない。
プッチンプリンな私は、
家を出て用事を済ませに行くことに。
てゆか、家で待ってると
心配もあるしモヤモヤして
はんぱなくイライラするから。(笑)
バチギレの私の為に、
おーちゃんが北千住まで来てくれて、
ちなつもあとから来てくれて、
土間土間で飲んでました*\(^o^)/*
やけ酒っていう事!!(笑)
しかし、もう夜20時すぎ。
いよいよ怒りよりも心配が勝つ。
いつもより早めの解散で、帰宅。
………ん?!靴がある。
家は電気が着いてなくて真っ暗。
リビングの電気をつけるとそこには
泥まみれの泥酔のバカ男が寝てるではありませんか。
リビングで泥まみれってところにブチ切れそうになったけど、一応優しく、
「哲ちゃん大丈夫?(T ^ T)」と起こす
目を開けた一言目
「みみちゃん!俺救急車で運ばれたんだよ♪(ニコッ)」
酒くっっっさ!!!!
とりあえず水飲ませて
泥まみれの服を脱がす…
まだ酔っ払ってるバカは
陽気にしゃべり続けている。
イライライライラ。(笑)
事情を聞くと、
まず葛西臨海公園からここへ帰ってくることの記憶が一切ないと。
家の近くで降ろしてもらってその場で倒れて寝ていたところへ救急車を呼ばれて、、とのこと。(笑)
いい年こいたおっさんが
なにしてんねん(*`へ´*)!!!!
酔っ払いだけの話では
もう訳がわからないので、
そして皆様に大変ご迷惑をおかけしたので
私が、たくさんの上司の方々に
お詫びのお電話へ。
「大変申し訳ございませんでした。」
一日でこんなにたくさんこの言葉を言ったのは初めてです。
上司から色々話を聞いて行くと
泡盛を一升飲んでただの、
送っていただいた◯◯さん
の新車に、寝ゲロしただの。。。
本当にいっそ殺してやろうかと思った(笑)
みんな笑って許してくれたからいいものの…
本当にみなさんすみませんでした。
そのあとはお風呂に入れて、
説教タイム。(笑)
最初は、まだへろへろで
笑ってばっかりいたけど、
いよいよ私が呆れてるのを分かってか、
「ごめんね、見捨てないで~」
って(>人<;)
そんなこと言ったことないしビックリ(笑)
そんで許してあげようと思ったら
いきなりカンチョーしてきたからまた振り出しに戻す。
そんな感じで、
寝れない。と騒ぐ大きな赤ちゃんをヨシヨシしながら、私は寝不足への一歩一歩を進めてゆく。
やっと2時半に寝てくれたから
私もおやすみ。
そして本日私は、本社で会議。
昨日多大なご迷惑をおかけした、
上司の方々にお会いする(会わなきゃいけない)ってこと。
会議の前に、お詫びしにいかなきゃ。
足取りが重たいです。
はぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
あいつめ、覚えておけよ。(笑)
そんなこんなだったけど、
お酒が強くていつもドライな彼が
酔っ払いの甘えん坊さんになってて
なんだか可愛かったのも本当( *`ω´)
だけど私の会議の前日に
そんなことしてくれるとは、
そこだけは許さない。
そして、リビングを泥まみれにしてくれたことを恨む。
まあ無事に帰ってきてくれたから
いいってことね*\(^o^)/*!!
そしてわたしはあいつに
GPSを付けようか検討中です。
では、会議いってきます。。
iPhoneからの投稿