March. | mimi's Blog.

mimi's Blog.

なんくるないさ♬
人生楽しんだ者勝ちっ!




三月に入ってから忙しくてなかなか
更新出来ませんでした~


インフルエンザになったり、
iPhone5に携帯変えたり、

別に忙しくないかっヽ(;▽;)ノ笑



でもね、本当に

四月から異動が決まったのと
四月から哲ちゃんと同棲するので、

それの準備とかで色々大変なのょ。



でも楽しみばかりで
何でも頑張れます( *`ω´)☆

昨日は、始めて哲ちゃんが
我が家に遊びにきたの

家族とも仲良くなれそうでよかった♡




昨日は北千住にお買い物に行って、
ホワイトデーに可愛いパンプス
買ってもらったよぉo(^_-)Oありがと♪



今日はお仕事に行ってしまったので
洗濯、お掃除して
私はお腹すいたのて
1人で寂しくパスタ作って
食べてやりました~( ;´Д`)笑


夜ご飯のお買い物いってきます☆

哲ちゃんリクエストで
回鍋肉が食べたいらしいので(^_^)


CMでやってるデニーズの
サーモンバーグが食べたい…笑




see you◎




iPhoneからの投稿