三月に入ってから忙しくてなかなか
更新出来ませんでした~
インフルエンザになったり、
iPhone5に携帯変えたり、
別に忙しくないかっヽ(;▽;)ノ笑
でもね、本当に
四月から異動が決まったのと
四月から哲ちゃんと同棲するので、
それの準備とかで色々大変なのょ。
でも楽しみばかりで
何でも頑張れます( *`ω´)☆
昨日は、始めて哲ちゃんが
我が家に遊びにきたの
家族とも仲良くなれそうでよかった♡
昨日は北千住にお買い物に行って、
ホワイトデーに可愛いパンプス
買ってもらったよぉo(^_-)Oありがと♪
今日はお仕事に行ってしまったので
洗濯、お掃除して
私はお腹すいたのて
1人で寂しくパスタ作って
食べてやりました~( ;´Д`)笑
夜ご飯のお買い物いってきます☆
哲ちゃんリクエストで
回鍋肉が食べたいらしいので(^_^)
CMでやってるデニーズの
サーモンバーグが食べたい…笑
see you◎
iPhoneからの投稿