ずーっと考えてたことがあるんだけど
大切なひとが、
疲れた時バタンキューってなった時
どうしたら上手に
癒してあげれるのかな
って(°_°)
でもそれには答えはないって気付いた
これは私だけが
思うことかもしれないけど、
やっぱり大切なひとだからこそ
疲れた時とか凹んだ時は
となりにいてほしいものです。
同じ時間を過ごして、
色んなことお喋りしたり
一緒におっきな声で笑ったり
美味しいものを食べたり
キレイなものを見たり
そういう些細なことが
一番の癒しなのかなって思った。
癒してあげよう癒してあげようって
がんばるんじゃなくて
一緒にいるだけで
癒しになるような
そんな存在になりたいと思った。
iPhoneからの投稿