かんがえごと | mimi's Blog.

mimi's Blog.

なんくるないさ♬
人生楽しんだ者勝ちっ!



ずーっと考えてたことがあるんだけど

大切なひとが、
疲れた時バタンキューってなった時

どうしたら上手に
癒してあげれるのかな
って(°_°)




でもそれには答えはないって気付いた


これは私だけが
思うことかもしれないけど、

やっぱり大切なひとだからこそ
疲れた時とか凹んだ時は
となりにいてほしいものです。



同じ時間を過ごして、

色んなことお喋りしたり

一緒におっきな声で笑ったり

美味しいものを食べたり

キレイなものを見たり

そういう些細なことが
一番の癒しなのかなって思った。



癒してあげよう癒してあげようって
がんばるんじゃなくて

一緒にいるだけで
癒しになるような

そんな存在になりたいと思った。











iPhoneからの投稿