事務所の歓迎会&確申打上げ会 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんばんは!!

昨日は事務所の新入社員の歓迎会&確定申告打上げ会でした。

全員揃いましたお祝い 嬉しい!見て頂いたように女性ばかりです(笑)

なんかドラマで『女7人の秘書』ってありましたよね??

はい!!『女7人の税理士事務所』ですウインク

今年から新メンバーが加わって、事務所がさらにとっても良い雰囲気になりました。。。。音譜 

ミラツナ(未来へつなぐ税理士事務所の略、初めて使用(笑))の皆さん、本当にお疲れ様でした!!ありがとうございますビックリマーク

image

 

 

懇親会場所は、『魚だんだん』です。

満席でした!! 新鮮な海の幸を堪能しました~

写真途中から少し撮った分ですが、、

お造りなど取り忘れてしまいました。

image

image

 

image

image

本当に美味しかったですアップ 槇社長、ありがとうございます!!

 

確定申告中は、精神的な部分が大きいですが休日に完全OFF!!することができず、仕事をやり続けないとっていう切羽詰まった感があったような気がします。今日も仕事してますから、まだ完全に休むことが恐ろしいのかもしれないですね。経営者の方はこのような感覚、経験しておられる方が大半だと思います。こうやって、経営者の気持ちを体感することで、今まで以上に経営者に寄り添える税理士になれるような気がします。あっ、休むことはとっても大切です!!

うちの事務所も今後どういう方向性で進んでいくのか、ビジョンを改めて練り直したいと思いますーー

 

主人と大阪中華サワダ飯店へ行ってきました。

 

image

美味しいですよっ!!!エスサワダの澤田さんのお店ですからね。

 

主人のスーツを新調するのに付いていきました。

4月より、さらにお祝い!!

私にとっては主人でありながら、育て甲斐のある存在で、一生懸命仕事に取り組む姿勢が妻としてとっても誇らしいです。

身体だけは気をつけて欲しいですね。

 

ついでにマックマーラも行ってきました。

image

これ、ジュースですトロピカルカクテル シャレてますね~。

美味しかったです。

 

さて、今週もあと少し!!!

ご一緒に頑張ってまいりましょう爆  笑

明日は日帰り東京出張です。