枕難民の私がとうとう!! | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!

休日いかがお過ごしでしょうか?今日も暖かいです。

 

長年に渡って、あらゆる枕を購入しては、どれも合わず、ここ数年は不眠症が続いていました、、、っが爆  笑

 

とうとう、枕難民から脱出しましたお祝い

こ~んな形の枕です。

ニューピースピローリリース。

 

仕事柄、首肩が凝りまくってます。ストレートネックでもあります。

この枕が来て1か月。。。眠れているのですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

心なしか、首の固さが和らいできたような、、、

 

今日、2個目を購入して、母へクリスマスプレゼントプレゼント&正月帰省した時は私が使用するため(笑)

主人は全く合わないって言ってましたので、誰にでもおススメ枕というわけではなさそうです。

 

不眠症は本当にキツイので、このままずっと眠れたら良いな~。

 

今日は朝から四半期プラン(2024.1-3)を策定しました。

2023.10-12の振り返りから始めましたが、この3か月で出来たこと進んだことがいっぱいあって、まずは自分を褒めてあげたいと思いましたOK

できなかったこと進まなかったこともあって、改善点もありました。

image

image

手書きでこんな表を書いています。

ほとんどの方はなんじゃこれ?って感じでしょうが、自分自身の感情と向き合うのにはちょうど良いのです。

確定申告の時期ですので、事務所みんながイキイキと仕事に取り組んでもらえるように、最高のチームになれるように、そんな自分のワクワク感を先に描いちゃって、それに向かって日々を大切に過ごしていきたいです。

 

では良い休日をラブラブ