大原簿記学校の求人誌に求人募集掲載させて頂きました。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

今週も始まりましたビックリマーク 頑張ってまいりましょう音譜

image

大原簿記学校の求人誌に掲載させて頂きました。

高槻で勤務されたい方がいらっしゃると良いな~~。。

どうぞ宜しくお願いいたします音譜

 

昨日は、久しぶりに梅田でお買い物しました。

グランフロント大阪の銀座伊東屋へ行ってきました。メモ

来年のスケジュール帳を探しに行ったのですが、とりあえず保留で、

代わりにペン購入しました。

image

伊東屋オリジナルブランドの多機能ボールペン鉛筆

使用頻度が高いので、リフィルも買いました。

私は必ず多機能ボールペンです。筆箱を持ち歩かないので。

書きやすくて、おしゃれで、メモるのが楽しいハート

マックスマーラももちろん行ってきました。でもサイズ合うのがなかったです。。。。ガーン また時間を取っていきたいと思います。

 

今週のテーマは『ルミ子ベストを尽くすっ!!』です笑

今週も、ご一緒に頑張ってまいりましょうバイバイ