お月様、むちゃくちゃキレイでした♡ | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!

今週も、始まりましたねっ。

 

最近の休日は、サウナ&岩盤浴にハマってます。

好転反応なのでしょうか??次の日は必ずお腹を壊しますけどね。

身体がポカポカとして、汗いっぱいかいて、無心になれるところが好きです。サウナでは、あの、『整う』ってことがようやく理解できる段階まできましたウインク 楽しくって仕方ないですね~ラブラブ

サウナ後の生ビールがキンキンに冷えてて、ほんとに美味しいです!!

 

9/10は中秋の名月だったんですよね。満月

次の日もすごくお月様が美しかった。。。

image

スマホが新しくなって、写真も前よりキレイに撮れるようになりました。

とっても大きく光ってました。キラキラキラキラ

 

心に少し余裕が出てきたみたいです。

岩盤浴のおかげかもしれないですが、心身共にリフレッシュしています。

 

また今週も二日間東京出張がありますし、スケジュールいっぱいですが、仕事がとっても楽しいですドキドキ

 

今週もご一緒に頑張ってまいりましょうっ音譜