3年ぶりに事務所セミナー開催します~ | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、おはようございます!!

3年ぶりに事務所セミナーを開催させて頂きます!!

『未来へつなぐ事務所セミナー』

 日時  令和4年6月15日14時~17時 (参加費無料)

      ※18時より懇親会あり(別途会費有)

 場所  クロスパル高槻5F視聴覚室

 

 第1部 ココだけは押さえておこう!

      インボイス制度と改正電子帳簿保存法

      講師:加藤(わたしですウインク

 第2部 中小企業の未来が明るい理由

      講師:公認会計士 弓削一幸先生

 

 

チラシ完成しました~~!!!

今まで、ピンク色のセミナー案内は作ったことなかったのですが、

弓削先生のロマンスグレーピンク色にピッタリだったので!!桜

でも弓削先生はどうも体育会系です(笑)

『中小企業の未来が明るい理由』

テーマいいですよね~~!!!最高です。

絶対、絶対、受講されたほうがいいです。

事前に顧問先さんに案内を出したのですが、出したと同時にある顧問先さんから連絡がありました!!!

15年以上前の、勤務されていた時代に事業再生でお世話になられた先生だったそうです!!大興奮で30分以上、どれだけ凄い先生かを語ってくださいました。おねがい その社長の心に、記憶に残っておられた先生です、、、この新たなご縁に、ちょっと感動です。ラブラブ

 

コロナ禍でもあり、人数制限のため顧問先様限定で企画しております。

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

今週もご一緒に頑張ってまいりましょうOK