「新」がいっぱい週間!!心機一転、心新たに頑張ろう~~!!でした! | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

もう土曜日ですね、、、笑

 

なかなかタイトな一週間でした、

ちゃんと目標設定していたんですが、、ブログ書く時間がなかったです。

 

12/6-12/12の目標設定

たまたま「新」がいっぱいあったので、新をテーマにしてみました。

事務所に新しい仲間が増えましたビックリマーク

税理士になりたいという強い想い、仕事しながら税理士科目も取得してこられた実務経験者の池田さんです。

今週から出社してくれてます音譜 いつも笑顔で、仕事もテキパキとしてくれて、とてもバランスの良い方です(とても大事!)。

会話が楽しい人ですね。

そして何よりコツコツと努力し続けられる根性のある方です。

これから末永くよろしくお願いいたしますアップ

そして、もう一人採用させて頂いてます。初出社が楽しみですね音譜

 

この一週間。

来客も多く、新案件も多くて、、、

脳みそをグルグル回し過ぎたんですかね。寝ていても仕事してまして、それがまたグッドアイデアが出るんですね。夢の中で(笑)

朝3時から目がギラギラに覚めてしまったんで、白米炊きました。

白米にもち麦入れてます。

 

税理士の友人からこんな素敵なプレゼントが届きました!!!

税理士の保恵ちゃんは超美人さんです!!

やっぱり美人さんはセンスも抜群!!すっごく素敵ですよねラブラブ

事務所に飾らせて頂いてます!!癒される~~ありがとう(#^.^#)

 

先週の土曜日もいつものように蕎麦屋に行きまして、

日曜日は原価ビストロチーズプラスへ主人とまた行きました。

そば尾形 おでん、最高!!

原価ビストロ。

美味しかったです。

そんなこんなの一週間です。

独立して、給与計算や請求業務を自分でやるようになって、以前の税理士法人の経理をしてくれてた方々のサポートがとても有難かったと実感しました。ほんとにありがとうございました。。。。

 

今の体力勝負の忙しさには、ちょっと辛いなと思うこともありますが、

すごくすごく生きてる感満載で、楽しめてます音譜

自分自身に日々OKをあげてます合格 

皆さんも、週末はゆっくりと休んで、一週間を振り返って、自分にOK!をあげてくださいね!!!