未来ある社員さんに仕事のワクワク感を伝えたい!!【正社員募集中】 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

皆さん、こんにちは!!

 

先週は、ほんとに休養取り過ぎました、、、ぐぅぐぅ

ワクチンの副反応だけとは言い難いほどの眠けでした。

 

今週のテーマは

『未来ある社員さんに仕事のワクワク感を伝えたい!!』

 

今週は顧問先の社員研修があるので

その準備を進めています。

先週は自分へのご褒美にシルバーのロングネックレスを購入しました。エルメスに初めて入店しました、、、海外だと入りやすいのに、日本のエルメスって本当に敷居が高いように感じますよね。

 

先週のテーマの輝ける50代を目指して自分磨きのために、まずは形から始めました。キラキラキラキラ

 

弊社では正社員募集中しています。宜しくお願い致します。