キャッシュ・フローコーチビジョン合宿参加ちゅう。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

熱海のセカイエで

キャッシュ・フローコーチビジョン合宿に参加中です!!

2年前に大前研一さんの大前経営塾以来の「せかいえ」です。

 

ここは最高ですねっ!!



たまたま女性参加者が一人だったんで、部屋を一人で独占してます~!!

最高の露天風呂ですね!

今日は、キャッシュ・フローコーチビジョン合宿専用なので、

大浴場も一人で使えます(笑)

 

どこもかしこも素晴らしく癒される空間になっています。。。

2019年アクションプランをしっかり計画して帰ります!!

本当に大切なものがなんなのか、こうやって場所を変えて、

仲間としっかりと語り合っていると、シンプルな答えが出てきます。

 

「テイタス高槻のスタッフ」です。

 

忙しいときに、こうやって合宿に参加させてくれてありがとうラブラブありがと

明日は東京へ行って中央大学クレセントになっています。。。