久々の珍道中。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

前回の忘年会へ行く道中のはなし。

 
大阪駅ホームで転けました(笑) ドテッ
最近、ブルブルマシーンに乗りすぎて、膝をやられてまして、
膝を守っていたら、、転けました。
 
アクシデントはそれから。
ブーツの分厚いソール(靴の底の部分)が
こけた時、ガバッーって剥がれて汗
ズルズルとブーツ底を引きずって歩く。。。。えーん
 
呆然とウロウロしてたら 靴修理屋さんを見つけて、、、
変な汗かきました。
 
今日は、久々のマックスマーラ。
今年は研修に多額の自己投資をしたため、
洋服を我慢してきました。
 
 
来年も仕事頑張らないとなっニコニコ