決起大会後のスタッフの感想文。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

先日の顧問先の決起大会の開催後に

社員さんとアルバイトさんに感想文を書いてもらいました。

皆さん、本当に純粋な素朴な感想文で、すごく心に響き、感動してしまいました。。。。

 

社員さんだけでなくアルバイトさんも。。

弊社の事務所通信にも掲載したいと思っています。

今日はその中のあるアルバイトさん2名の感想文をアップしたいと思います。

 

本本本

男の子お元気様です!!
先日の決起大会を開催していただきありがとうございました‼
僕自身は、まずクレドをいただいたことで目標等を考える際のヒントが増えたと思っています。
グループワークでも人それぞれいろんな角度からの意見があり、とても勉強になりました。皆でひとつになって話し合うことは必要なことだと改めて感じました。
表彰に関しても自分自身呼ばれたことも驚きでしたが、前で社長から今までのことや想いを話していただけたのは素直に嬉しかったですし、気持ちが引き締まりました。
何よりも社長の会社に対する想いやスタッフに対する想いや気遣いを全員が知ることができ、充実した素晴らしい時間でした。
これから自分の成長がまた楽しみになりましたし、他のアルバイトの人達の成長もたくさん見られると思うのでワクワクしています。
本当に素敵な決起大会をありがとうございました!!

 

 

本本本

女の子決起大会を終えて、今まで美容室以外の企業説明会みたいなのに行くのも初めてだったし、元気屋のことが深く知れたのでよかったです!企業理念とかも!

そして、みんなで理想の〇〇を考えた時、色んな意見があってその中にもその人の性格だったりがとても現れていて面白かったです。笑顔というワードが必ずみんなから出ていて、〇〇が大事にしていることは皆にちゃんと浸透しているんだなぁととても実感しました。
そして、社長とお話しさせて頂いて、あたらめて〇〇という会社は凄いな!と思いました。後輩もたくさん出来てきたので、一人一人のことを考えながら成長のサポートをしていけたらいいなと思います!そのためにまずは!自分が!一番成長しなければいけないと思うので!日々の接客を、また来たい!と思ってもらえるような声かけだったり、工夫をしていきたいと思います!営業の方も!チョット付け足しを大事にしていきます!
そして、〇〇店ではオールマイティなんでもできる人に!忙しい時間でも自信を持って回せる!ようになります!頑張ります!
残り少ない時間ですが、よろしくお願いします!
長くなってしまいました。
昨日はありがとうございました!
スゴく考えるキッカケになりました!今日の〇〇も頑張ります!!

 

 

きちんとスタッフの方々に想いが伝わっているのですね。。

これからがとても大切ですねっ!

期待していますっアップ