金融機関向けセミナー。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

昨日はある地銀の行員さま向けのセミナーをさせていただきました!


若手の行員さんが一生懸命聞いてくださいました!皆さん、イケメンで、楽しかったです(笑)



セミナーの後のグループディスカッション。
有意義な議論でした!

その後の懇親会もむちゃくちゃ盛り上がって!!
とても嬉しいご感想をいただきました。

今後ともよろしくお願いいたします(^o^)/


今日は小澤と東京出張です。
新幹線でお弁当いただきました。


さぁ、顧問先の経営計画発表会!!
しっかり、サポートさせていただきます(*^^*)
頑張ろーー⤴