黒字化面の撮影第1日目。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

撮影の日程の中で唯一撮影のない日だったのですが
弊社の事務所が撮影場所のため参加です(笑)
IMG_20170124_110509099.jpg
今までの黒字化面とは違って 
45分のロングバージョンで
本物の俳優さんからの直接の演技指導。
俳優さんが熱血指導をしてくださり、職業:税理士のド素人出演者さんたちは
おそらく久々にダメ出しされ、セリフを覚えてなかったりしてちょっとお小言を頂いたり、
もう緊張の連続で四苦八苦。何度も何度もやり直し。
IMG_20170124_110508758.jpg
もう皆さん 真剣そのものです。。。。
見学の身でしたが もう次の撮影のことでこわくて仕方ないです。
うちは小さな事務所なんですが、大規模デザイン事務所の設定なので
撮影の仕方でなんとか奥行を出したり、工夫をされてました。
IMG_20170124_110509806.jpg
この寒さで声の出も悪くなり いろんな意味でプレッシャーです。
風邪など引きませんように。。。。