東京日記。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

夕方から飛行機で東京へ。。。


まっすぐJちゃんの待つ銀座へ。


こちらは大阪会の4人のメンバー、都心会からはJちゃんとT先生。


さすがは東の女王宝石赤 西の女王宝石紫スーザンに匹敵するド迫力ビックリマーク


大阪会のメンバー少々大人しかったかも。



場所は銀座の中にありながらむちゃくちゃ落ち着けるフランス料理オザミデヴァン


場所はT先生のブログ  にて。 


昨日のTVひみつの嵐ちゃんにオザミデヴァン出たらしい。


(録画してますがまだ観てない) 


とってもおいしかった!! Jちゃんにとってはとっても思い出深い場所らしい・・・べーっだ!


結局Jちゃんにご指南頂ける時間がなかった~。。。次回ね~。


Jちゃん T先生 ありがとうございました!!



なんとかギリギリその日のうちにお台場の日航ホテルへ。



『高槻の女性税理士 珍道中日記』-201106152353000.jpg

まったくもって誰だかわからない。


HDリンやTT先生は大阪でゴルフゴルフしてそのまま飛行機飛行機にのって


東京で飲んでワインホテルに泊まってホテル・・・なので


きちんとまじめにしていますという証拠写真だったんだけど。


そのうえHDリンは大阪帰ってそのまま懇親会に直行だったので。


私やったら絶対疑うわ~。。ということで。


いつでも私が証人になりますよっ ニコニコ 


次の日。


TKCタックスファーラム。


『高槻の女性税理士 珍道中日記』-201106160931000.jpg

真ん中の席から撮った写真です。かなり広い会場!


来年ここで発表するんだな・・・汗


そのあとは日航ホテルの隣がフジテレビだったので。



『高槻の女性税理士 珍道中日記』-201106161330000.jpg

あのまる~い展望台に登りました!!


『高槻の女性税理士 珍道中日記』-201106161343000.jpg

東京タワーが実は写っている。



『高槻の女性税理士 珍道中日記』-201106161344000.jpg

実はスカイツリーが写っている。


そんなこんなで東京も満喫して大阪へ帰りました。


今回も楽しかったです!!