不良債権問題研究会。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

愛しの姉さまが主催されている


不良債権問題研究会  


大阪にて第1回目が開催されます。


そして・・・第1回目の講師が私です怖。 叫び


完全オフレコなので 誰でも参加できるわけではありません。



私なんかで何が伝えられるのか・・・??


でも姉さまも私に何かを感じたから


指名してくれたし期待してくれている。



私なりに今までやってきたこと感じたこと


思いっきり話したいと思っています。



今もずっと顧問先を守るため


金融機関との交渉(間接的に)を続けている。



くやしい思いもするし もっと私に力があったら・・・って思うこともある。


一応まだ若いし(若作り?)女だし・・・・が しかし。


私にはもともと失うものなど何もない。


捨て身の根性がある ビックリマーク


どこまでもやっていきますメラメラ



とにかく1か月ぐらいかけてしっかり考えていきます。



ささっ今日もK嬢ヒヨコが手伝いにきてくれているので


仕事頑張ろう。