金融機関交流会。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

関西アーバン銀行さまとの交流会。


会員先生方15名 関西アーバン銀行さま16名


頑張ってお声かけして なんとかお集まり頂きましたありがと


お声かけした以上 実のある交流会にしないといけない。




研修会が始まったときは 


みなさんちょっと緊張気味でテンション低っ


どうなることか。。。ダウン



なんとか研修会をこなし(Hリンのご協力のおかげ)


懇親会場へ・・・・


お酒が入るとだんだんと盛り上がってきた ホッ


もう私ははじめっから テンションMAX。


盛り上げるのに必死よ~~ビックリマーク 


私だって 最初は知的なカンジのおとなしい女性でいたいやん!


そんなことも許されず 気が付けば 自分の名刺交換出来てないっビックリマーク


まぁ いいか。。。。


最後のほうはみんな仲良くとっても楽しげだったし。


これを機に みなさん交流深めてくださいね~~ アップ  


またよろしくお願いしますビックリマーク