ゴルフ三昧。 | 『高槻の女性税理士 珍道中日記』

『高槻の女性税理士 珍道中日記』

高槻在住の女性税理士 加藤ルミ子の気ままな珍道中日記。

ゴルフ立て続けに行ってきました~音譜


天気は良かったですが 風も強く寒く・・・台風


しっかり防寒対策必要です。


支部のゴルフは女性二人。


レディース優勝だった音譜 ブービー賞。


スランケット 頂きました!これあったかくていいっビックリマーク


後の懇親会も楽しかった~。。。




積水ハウス部会のゴルフでも。。。


レディース優勝 !! いぇ~い。


だって女性一人だったも~ん。


でも同じくブービーだった。 私より低いスコアのOくんべーっだ!


魚沼産の米、りんご、神戸牛のコロッケなど頂きました!


寒かったけど 楽しかったラブラブ


しかし ゴルフスクールの成果まったく出なかったな。。。