今年春に中学受験を終えた娘を持つおりみです。




PTA活動の引き継ぎ時

2年前に初めて会って、


その後数回お会いしたお母さんに

昨日久しぶりにおあいしたら


衝撃の1言を言われました。




え、〇〇さん?

わからなかったー


会うたびに顔違うからわからない

(※整形なんてしてないです。そんな暇ないっ)




、、、

会話の折に

2年前にお会いしたときは

まだお若かったよね



とダメ押し

、、、無気力無気力グハアアアアア



髪型は違うけど

顔は変わってないつもりだった、、、





中学受験のせい!?

単純な加齢!?











白髪はあんまりできなかったけど(1,2本)

顔が変わったらしいです。。。

そんなこと率直に言われるほど

親しくないお母さんだったはずなのですが。


こ、怖い。今度もう少し

信頼できる旧友に聞いてみよう、、、



白髪は染めたらいいと思うけど

顔戻す方法ご存知ですか、、

今日普段見ないテレビ通販のマッサージアイテムとか見てしまってる自分に、


ああ、ショックだったのかな、


と気が付きました。



意外とショックだったので

とりあえずネタと

させていただきましたちょっと不満



こどもはもちろん大事だけど、

やっぱり自分もちゃんと

いたわらないとだめですね。


サポーターの皆様、ご注意なさって下さい!

御自分もどうか御大切に!!